was successfully added to your cart.

フェチ集団 東京覆面倶楽部 TF-CLUB

この社会も精神も疲弊して病んでいる現代

表面上は、日々平穏に社会生活を営んでいる多くの人々。

その心の奥底には、絶対、家庭や職場で他人には言えない、
「もう一つの顔」本性(性癖)を隠し持っている。
その本性(性癖)を、自分の心の奥底に閉じ込め、
押し殺していたら、体に悪いし病気になっちゃう・・・
もっとオープンにしようよ♪
それには、アナタも私も、今日から覆面を被ることだ。
覆面を被れば、誰にもバレないし、人生物凄く楽しいかも?
もちろん、抑圧された本性(性癖)を思い切り開放できる!
社会的地位のある人も、失業中の人も、覆面被ればみな同じ。
覆面一枚で、全員が官能(エロス)の世界にどっぷり浸れる。
そんなアナタの趣味・嗜好を満足させるパラダイス(楽園)?
それが、この「東京覆面倶楽部」(TF-CLUB)なのだ♪
パンスト・パンティ・コスプレ・顔面騎乗・ふんどし・SM・
野外露出・オナニー・美脚・美尻・美少女・美人・女体盛り・
フィストファック・愛液・オイル塗り・おしっこ・スカトロ・・・
ここには、アナタの求めるフェチ&マニアのすべてがある。
アナタも東京覆面倶楽部(TF-CLUB)の一員になって、
共に、究極の嗜好を目指し、日夜、探求・研鑽していこう♪
自由を手に入れた友よ?アナタは、もう一人ではないのだ!!

TF-CLUB本家本元の公式ホームページです。
TFクラブ全作品カタログ(パンスト、脚フェチ、パンティ、女相撲、顔面騎乗、おしっこ、スカトロ)(森高パンスト)を、どなたも無料で閲覧できます。

© TF-CLUB All rights reserved.